ブログ

2018年12月18日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(#'▽'#)」

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

マルチーズのモコちゃん
MIXのパールちゃん  ですU^ω^U

 

モコちゃん
朝からもこもこの暖かそうなカワイイお洋服を着て来院してくれましたv
寒がりさんだというモコちゃん、お家でも寒がる様子があるということで体は2cmくらい残して暖かカット
足は毛が細くてもつれやすく白い毛色でお散歩で汚れやすいので短めに、お手入れがしやすいようにしています!
お顔は目まわりをスッキリとした丸いお顔にして、お耳が蒸れやすいので短めです!
トリミング中はおりこうさんにじーっとして、終わると元気に走り回っていました(≧▽≦)
夕方のお迎えまで、お部屋でいいこに休憩して過ごしてくれていました!

 

パールちゃん
お昼から今日もちょっぴり緊張していましたが、元気に来院してくれたパールちゃんv
皮膚が敏感なので風通しは良くしておきたいけど、寒さで体調を崩すと良くないので体は5mmくらいの長さにさせてもらいました
足は毛が細くもつれやすいので、足先の小さく丸く残したポンポンの部分までは3mmをかけてスッキリめにしています!
お顔も目・口周を短めに丸くして、トップはすこしふわっとさせています!
お顔の近くのバリカンをかけていると、振動が気持ちよかったのか目をとじてうっとりリラックスモードでした(´∇`*)

 

モコちゃん、パールちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(^皿^)p

ブログの一覧を見る