ブログ

2018年12月11日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(6▼6)/

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのレオちゃん
コーギーの小太郎ちゃん です▼ ´ Ⅰ`▼

 

レオちゃん
朝からちょっぴり緊張か寒かったのか、すこしプルプルしながらも元気に来てくれましたv
だいぶ冷えてきてエアコンなどの前にいて寒そうにしている事がある、ということでいつもより少し長めの体9mmをかけさせてもらいました
毛が細くもつれやすく、汚れやすいので足はいつも通りスッキリ細めにしています!
お顔も目周りが涙がでやすく、口元ももつれやすいのでスッキリとしたベアカットです!
ブローをしながら外を見ていると、郵便屋さんが来たのが見えて『ウー!』っと小さい体でしっかり番犬モードに切り替えて勇敢に守ろうとしてくれました(´▼`=)

 

小太郎ちゃん
午前中のうちに来院してくれて、昼休みの間もお部屋でおりこうさんに待っていてくれました
お部屋に迎えに行くと、今日も元気に走ってトリム室まで向かって私が来るのを『早くー!』っとドアのところで待っていてくれます(^ω^)
ドライ中も大好きなボールがある場所を見て、トリミング後のボール遊びの時間を楽しみにしている小太郎ちゃんv
全力で追いかけては、『取ってみろー!』っとご機嫌な表情で咥えてきます!

 

レオちゃん、小太郎ちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね♪ また遊びに来てね(・▼・)」

ブログの一覧を見る