ブログ

2018年12月10日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(@'O'@)」

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

MIXのモンちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん
チワワのチロちゃん  ですU・w・U

 

モンちゃん
朝一番に来院してくれて、キャリーの中から『早く出してー!』っと元気いっぱいv
お家でのお手入れがしやすいように、今回も全身3mmをかけてスッキリカットしています!
お顔は目や口周りが伸びるのが早いので短く、お耳蒸れやすく敏感で毛が長くなると痒みがでやすいので耳の周りはできるだけ短く蒸れ防止にスッキリです
しっぽはアクセントに先だけ残して、ライオンしっぽにしています!
シャンプーもおりこうさんにしてくれる、モンちゃん!
夕方までお部屋で、おりこうさんにお昼寝しながらお迎えを待って過ごしてくれました(´ω`=)

 

ゆづちゃん
お昼から来院してくれて今日は、いつものトリミング前の当院のシェルティーちゃん達とのふれあいタイムなしでションボリなゆづちゃん…
でも、いつも通りおりこうさんにシャンプー(^▼^=)
静電気のシーズン到来でコームを入れるだけでバチバチいう季節になりましたが、気にもせずブラッシングをさせてくれました
終わったら遊べると思ってドアを向いて一生懸命アピールしていましたv

 

チロちゃん
当院で久しぶりのトリミングに、夕方からちょっぴり緊張の表情で来院してくれたチロちゃん
シャンプーわかって帰る方のドアを向いて逃げ出したいモードでしたが、トリム室に行くと諦めて楽しそうv
今回は冬なので汚れやすいお尻をスッキリめに丸く部分カットをして、お手入れがしやすいようにしています!
お外を通るお友達を見つけると、キョロキョロして興味津々なチロちゃんでした(´v`*)

 

モンちゃん、ゆづちゃん、チロちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(^皿^)J

ブログの一覧を見る