ブログ

2015年10月04日

☆トリミングに来たお友達☆

皆さんこんにちはトリマーの野上です(^^)
最近は朝・晩に冷え込んできたので体調には気をつけて下さいね。

 

今日もお友達をご紹介したいと思います

トイプードルのひろちゃんです ▽・×・▽

DSCN1318

ひろちゃんは凄く元気いっぱいで、猫パンチではなく犬パンチを何度もしてきます。
名前を呼ぶと喜んできてくれてパンチしてきます(*^▽^*)
タオルが届くところにあるのを見つけると、それを引っ張ってきて遊んでいました。

トリミング中はおりこうさんです
短くカットしてカッコ可愛くなりました(´∀`*)

DSCN1309 DSCN1314

写真を撮るときに関節がやわらかいのか凄くのびていました(^^)
その格好でジッとしててくれたので可愛い写真が撮れましたよ~

 

ひろちゃん、お疲れ様でした
またいっぱい遊ぼうね(^o^)/

ブログの一覧を見る