ブログ

2018年11月20日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(≧▼≦)」

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ヨークシャー・テリアのチョコちゃん
MIXのジョイちゃん  ですU^皿^U

 

チョコちゃん
今日も2頭仲良く元気いっぱい走って朝一番に来院してくれました!
いつもスリスリ~っとしながらゴローンっとして撫でられ待ちなジョイちゃんとチョコちゃん!
最近は離れる時にすこし寂しそうにしますが、預かると諦めておりこうさんな2頭です(^▼^)
寒くなってきましたが、冷え込んだときはお洋服を着せて調整するということでブラッシングが楽なように今回もいつもと同じで全身6mmをかけてスッキリカットにしています
目や口周りは伸びやすい部分はスッキリと、丸くヨーキーちゃんらしいお顔のスタイルです!
終わってクッキーになったのみとりのお薬をご褒美かわりにあげようと準備をしていると『それ美味しいやつーvvv』っと、ペロペロしながら嬉しそうに来てすぐペロッと食べていましたv

 

ジョイちゃん
朝からチョコちゃんと来院して、お昼からの順番までお部屋で待っていてくれました!
お部屋にお迎えに行くと、嬉しそうにしっぽを振ってお得意のゴローンで撫でてアピールをしているジョイちゃんv
今回も全身3mmをかけて、いつもと同じ短めスッキリスタイルです!

お顔も短くスッキリ丸くカットして、しっぽまで3mmをかけてお耳も形でカットしてお手入れがしやすいさっぱりカットにしています
最近はドライや終わって遊んでいる時に前足をかけやすい姿勢になると、グーッと伸びをするのが気持ちいいみたいで何度もしてリラックスモードでした(´∀`*)

 

チョコちゃん、ジョイちゃん、お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(・O・)/

ブログの一覧を見る