ブログ

2018年11月18日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(#'-'#)」

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのここまるちゃん
MIXの茶々丸ちゃん   です▼ ´ w`▼

 

ここまるちゃん
今日も朝から元気に抱っこで来院してくれて、近くにいこうとすると走ってご挨拶をしにきてくれました(^O^)
冷え込むときはお洋服を着るということだったので、今回も前回と同じで9mmをかけて暖かカットだけどブラッシングがしやすい長さにしています
足はいつも冬にかけてブーツを目指して伸ばしていましたが、ストレートの方がお家で可愛いと好評だったと言う事でスッキリカットしちゃいました!

お顔は目まわりはスッキリめの全体的に丸い、コンパクトアフロちゃんです!
終わってトリミングの疲れを感じさせないくらい、元気に走り回っていましたv

 

茶々丸ちゃん
午前中のうちに来院してくれて、お昼からのトリミングまでお部屋で休憩して待っていてくれましたv
夏場は6mmでスッキリとさせてもつれ防止にしていますが、冬場は寒いのですこしだけ長めの9mmをかけて暖かカットにしています
毛が細くてもつれやすいので、足もスッキリと細めにブラッシングがしやすいスタイルです!
お顔はキレイに伸びてクルンと上がるチャームポイントの長いマツゲを残して短めに丸く、お耳も表面も短くして耳の形でスッキリさせています!
とってもパワフルな茶々丸ちゃん、終わってもカメラに全力で走ってきてくれました(≧▼≦)

 

ここまるちゃん、茶々丸ちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(・O・)p

ブログの一覧を見る