ブログ

2018年11月17日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(っ・▼・)つ

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

シーズーのアレンちゃん
チワワのいろはちゃん
チワワのぱんちゃん  ですU^ω^U

 

アレンちゃん
朝から今日も元気に来院して、ゆっくりご挨拶をしてくれましたv
最近一段と冷え込んできて、寒がる様子があるということなので今回から冬の暖かカットで体は不自然に出ているところだけを整えさせてもらいました
トイレの時に汚れやすいおしり周りや、伸びると滑りやすく足腰を痛めてしまいやすい足や足回りはスッキリと短くしてお手入れがしやすいカットにしています!
お顔も伸びやすい目周りをスッキリと丸くして、お耳は1cmくらい残してパッツンと!
ドライ中は眠たかったけど、終わるととっても嬉しそうなアレンちゃんでした(´v`*)

 

いろはちゃん
お昼からしつけ教室でトレーニングを頑張った後に、ちょっぴり疲れていたのか眠そうでしたが続けてシャンプーをさせてくれたいろはちゃん
今回は、トイレの時に汚れやすいお尻周りだけ前回から伸びた分を整えてカットしています!
おりこうさんにしてくれて、月1の定期的なトリミングで慣れているのでお耳掃除も気持ち良さそうにしてくれます(^O^)

終わると眠たかったのは、すっかりどっかいってしまってカメラに向かってバッチリポーズv
すこし早めに仕上がって、お迎えまでもお部屋でおりこうさんに待ってくれていました!

 

ぱんちゃん
今回も夕方の遅い時間からのご案内になり申し訳ありません…ご協力ありがとうございます!
今日も相方のネコちゃんと一緒に来院してくれましたv
前回まだ扇風機の前で過ごしていたという暑がりのぱんちゃん、寒がる様子もなく丁度いいみたいということで皮膚の風通しがいい全身3mmをかけています
お顔周りやお耳も短くして、お家でのお手入れがしやすいようなカットです!
シャンプー中もじーっとおりこうさんにしてくれて、途中疲れるとペタンと座って休憩をしばらくしたらまた立ち上がって最後まで頑張ってくれました(∩∇∩)

 

 

アレンちゃん、いろはちゃん、ぱんちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね♪ また遊びに来てね(^w^)p

ブログの一覧を見る