ブログ

2018年11月16日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(6▼6)/

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

MIXのランちゃん
チワワの定春ちゃん  です▼ ´ w`▼

 

ランちゃん
お昼から元気に来院してくれて、楽しそうに待合をウロウロ~
呼ぶと、走って来てお顔をクンクンご挨拶をしてくれました(^ω^)
夏場は全体的にスッキリと
カットしていましたが、最近冷えやすくなってお洋服を着るのが苦手みたいなので今回は体は整えさせてもらいました!
お散歩で泥はねやトイレの時に汚れやすいお尻周りは短くお手入れがしやすいようにカット
今日もおりこうさんにしてくれて、終わるとテンション高くカメラを向けてポーズを取ったり走って来て『それなにーー!!』っとピョンピョン気になっていましたv

 

定春ちゃん
今日は初めてのトリミングをしに、ちょっぴり緊張の表情で来院してくれました!
お家ではヤンチャ盛りの8ヶ月の定春ちゃん、外はまだ慣れてなくてプルプル緊張v
シャンプーはシャワーをゆっくりかけると落ち着いていて怖がる様子もなく、ドライヤーも小さい風量から徐々に強くして徐々にならして頑張ってくれました
おヒゲも根元からカットして、初めてのおヒゲカットにビクビク怖そうにしていたので無理にして嫌いになるといけないので今回は口先のあたりはできる限りにしました!
最初は緊張していましたが、帰りの待合はしっぽも上がってご機嫌な定春ちゃんでした(´▼`=)

 

ランちゃん、定春ちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(#・‐・#)」

ブログの一覧を見る