ブログ

2018年10月26日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(・O・)」

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

シーズーのモモちゃん  です▼○ ´ Ⅰ`○▼

 

モモちゃん
お昼からとってもフレンドリーに元気いっぱい来院してくれましたv
今日もピョンピョンしながらテンション高めのご挨拶をしてくれたモモちゃん!
寒がっていないということで
今回体も6mmをかけて約1cmくらいの長さで、皮膚が透けない程度の短めにカットにしています
足もスッキリと細めにして、足先はさらに短い1mmのバリカンをかけてお散歩後などにお手入れをしやすくしたスタイルです!
シャンプー中もおりこうさんにしてくれて、終わって体を拭くタオルを出すとしっぽをフリフリ嬉しそうにしていました(^O^)

 

 

モモちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね♪ また遊びに来てね(^^)J

ブログの一覧を見る