ブログ

2015年09月20日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちはトリマーの野上です(^^)

 

今日はお友達が2人来てくれました

トイプードルのミッキーちゃん
Mixのモコちゃんです U^Ⅰ^U

今日のミッキーちゃんは少しテンション高めでした(*^^*)
テーブルから降ろすとトリム室をうろちょろしていたり、名前を呼ぶとしっぽを振りながら抱っこしてほしそうによじ登って来てくれました♪
トリミング中はいつも通りおりこうさんでした。
今回はお尻の近くにハートに見える色が濃い部分があるので、そこをもっとはっきりハートのようにしてほしいということだったので挑戦してみました
頑張ってみたんですが、なかなかキレイなハートにならないΣ(-д-;)
どうしたらいいのかさっぱりです(;>△<;)
誰か教えてくれないかな~・・・どうにかしてカワイクしてあげたいDSCN1144 DSCN1142

顔の感じをほんの少し変えてみました
頭の方をスッキリして、口周りをふんわりしてます(´∀`*)
ただ、耳がふわふわしてるのと、写真では横向きしか撮れなかったので分かりずらいかとf(^^;)

 

 

モコちゃんは、前回よりもう少し短めにカットしました(^^)
9mmで一度剃り、それでも長いためハサミでもう少し短くしてみました
だいぶんスッキリしましたが、それでもまだ長いようでしたら、次はもっと短めのバリカンにしますね(^∀^;)
トリミング中はおりこうさんでした。
シャンプーしている時は凄く気持ちよさそうにしていましたよ(*^∀^*)
耳を伸ばしていて、今回結構長くなっていて可愛いくなりました
トリミングしていない時はハイテンションで、ずっと後ろについて来てくれます。
カットした毛や、耳に付けるリボンで遊ぼうとしていたのでちょっと慌てちゃいました(^^;)
もっといっぱい遊びたいんだね元気があって可愛いです

DSCN1157 DSCN1164

 

ミッキーちゃん、モコちゃん、今日はお疲れ様でした
また来てね~(^o^)/

 

ブログの一覧を見る