ブログ

2018年10月22日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(・w・)」

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

MIXの花火ちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん ですU●・ω・●U

 

花火ちゃん
今日は夕方からのシャンプー予定でしたが、朝から空きがでたのでいつものお返し時間で大丈夫なように朝からトリミングさせてもらいました!
お預かりの時、いつもより寂しそうに甘えた声で鳴いていた花火ちゃん
v
お顔の目や口の周りの伸びると汚れやすい部分と、足の裏や足回りをカットしています
途中で病院の前を通りかかったお母さんが外から手を振ってくれていましたが、その手前にお友達が見えてそっちが気になってソワソワ!
お母さんが窓の近くに寄ってきてくれると気づいて、嬉しそうにしながら可愛く甘えた声で『置いてかないでー!』とアピールしていました(^O^)

 

ゆづちゃん
お昼から元気に来院してくれて、シャンプー前に今日も待合はシェルーティちゃん達の仲良しふれあいの場にv
新入りの当院ロゼちゃんに乗っかられても、動じずじーっと我慢するゆづちゃん!
遊び疲れてちょっぴり眠たそうにしていましたが、シャンプー開始!
じーっとして時々くるっと方向変換してくれて、おりこうさん
おヒゲと、伸びるとお散歩で汚れやすい足裏や回りをカットしています!
終わってからは眠たそうだったので遊ばないかな~っと思いながらもボールを見せるとやる気満々の表情になって、楽しそうに遊んでいました(´∀`=)

 

 

花火ちゃん、ゆづちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(・3・)p

ブログの一覧を見る