ブログ

2018年10月16日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(・O・)p

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスのアンディちゃん
ミニチュア・ピンシャーのフリージーちゃん   ですU^ω^U

 

アンディちゃん
今日も朝からフリージーちゃんと仲良く一緒に来院してくれました!
ちょっぴり緊張するけど、ご挨拶には来てくれるマイペースなアンディちゃん(´ω`=)
甘えん坊さんなのでお母さんと離れるときは、可愛い声で『置いてかないで~』っとアピール!
今回もシャンプーと、足周りの毛が伸びると気になって舐めるかもということだったのでスッキリめにカットしています
トリミングはいつもとってもおりこうさん、風も怖がらずドライヤーに当たっていてくれますv
フリージーちゃんが終わるまでの間、お部屋で寂しそうにしながらも頑張って待っていました!

 

フリージーちゃん
今日は久しぶりのトリミングをしに、元気に来院してくれました!
初めて会ったときはマスク姿の私にビックリしていた頃が懐かしいくらい、今ではすっかり仲良くしてくれて嬉しそうにご挨拶をしてくれますv
お話をしている間も、肩の辺りをマッサージしながらナデナデしていると気持ち良さそう!
アンディちゃんをしている時間も、お部屋に一人でいるのは苦手だけどおりこうさんに待っていてくれました(^O^)
乾かしているときも、お尻をフリフリ楽しそうなフリージーちゃん
カメラを向けると、ヒザに前足を向けてバッチリポーズを決めてくれていました!

 

アンディちゃん、フリージーちゃんお疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(6v6)」

ブログの一覧を見る