ブログ

2018年10月09日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(っ´▼`)つ

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ヨークシャー・テリアのチョコちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん
MIXのジョイちゃん   です▼○ ´ Ⅰ`○▼

 

チョコちゃん
朝から2頭仲良くジョイちゃんと元気いっぱいに来院してくれました!!
お母さんとお話している間も、スリスリ~っとしながら『撫でてー!』っと甘えん坊さんv
今回もいつもと同じで全身6mmをかけてお手入れがしやすいスッキリスタイルです!
お顔も目や口周りは伸びやすいので短めにして、丸くしています
今日は朝から先にチョコちゃんがトリミングの順番だったので、いつも寝ている時間なのかとっても眠たそうにしてカット中はウトウト
(´▼`*)
終わって、撫でてータイムが終わるとチョコンと座って眠たそうにしていました!

 

ゆづちゃん
お昼から元気に来院してくれて、始める前に恒例の当院のリリィちゃんと仲良しタイム
新入りのロゼちゃんともすこし遊んで、先輩お兄さんなところをみせるゆづちゃん!
今日のトリミングもおりこうさんにしてくれて、ドライをしていると前回抜ける量が増えた気がしましたが早くも本格的な換毛期が到来した様子!!
ブラッシングしても抜ける抜ける~抜け毛シーズンは抜けやすくもありシャンプー後はもつれやすいのでブラッシングに時間がかかるのですが、おりこうさんに我慢していてくれましたv
終わってからは、机をタオルでお掃除しているのを全力で応援してくれました(≧▼≦)

 

ジョイちゃん
朝からチョコちゃんと来院して、夕方のトリミングの順番までおりこうさんに待っていてくれたジョイちゃん!
今回もいつもと同じで全身3mmをかけて、短めスッキリスタイルです!
しっぽも3mmをかけて短くして、お顔も短めに丸くスッキリカットしています
カットをしながらたくさんのお友達が来院しているのが見えたので楽しくなったようで、写真を撮る間テンション高めv
いつも『撫でてー!』の甘えん坊タイムが多いのですが、今日はお部屋をしっぽをブンブン振って走る元気いっぱいでした(^ω^)

 

チョコちゃん、ゆづちゃん、ジョイちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(^O^)p

ブログの一覧を見る