ブログ

2018年10月07日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(っ´∪`)つ

 

台風が無事に過ぎて今日からおくんちが始まりましたね!
ちょうど連休なので、人が多いと思いますが皆さん気をつけて楽しんでくださいね~
今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

MIXの花火ちゃん
ミニチュア・シュナウザーのシュウちゃん  ですU・ω・U

 

花火ちゃん
朝から今日も抱っこされて、元気に来院してくれました!
お母さんとお家での日頃の花火ちゃんの様子をお話していると、『私のこと話してるでしょ~』っとちょっと不思議そうにしていました!
今回もいつもと同じで体は6mmをかけて、 足も細めにしてお手入れがしやすい短めカット

お顔はスッキリとコンパクトに丸く、長くてクルンっと上がっているチャームポイントのマツゲは2cm残して目周りは涙が出やすいのでできる限り短くさせています!
2週間に一度来院してくれているので、慣れているのでとってもいいこv
終わってからはマイペースにお部屋をクンクン探検したり、ボールを追いかけていました(´▼`)

 

シュウちゃん
お昼から元気いっぱいパワフル全開で来院してくれましたv
お話している間も『撫でてー!!』っと来たり、撫でるとゴローンっとお腹を見せてリラックスモードなシュウちゃん(^O^)
今回も全身3mmをかけて短くさっぱりカットです!
お顔も2mmをかけて伸びやすく汚れやすい目・口周りを短めにしたシュナウザーらしいスタイルにしています
最近はお耳表面のボリュームを残してふわっとさせて、お父さんお気に入りの長ーいマツゲは毛先を整えています!

 

花火ちゃん、シュウちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(^皿^)」

ブログの一覧を見る