ブログ

2018年09月30日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(6▼6)o

 

今日台風でお天気が悪い中、頑張ってトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

MIXのモンちゃん
チワワのサクラちゃん  ですU・ω・U

 

モンちゃん
朝一番に来院してくれて、お母さんに抱っこされながら元気いっぱい!!
お預かりすると、とってもフレンドリーにご挨拶をしてくれました(´∪`*)
今回もいつもと同じでお家でのお手入れがしやすいように、全身3mmをかけてスッキリカットです!
お顔は目や口周りが伸びやすいので短くして、お耳蒸れやすく敏感なので輪郭の毛も短くして丸くしています
しっぽはアクセントに可愛く先だけ残して、ライオンさんしっぽです!
風強まってきて、ゴーゴーいうお外を怖がりもせずじーっとおりこうさんなモンちゃんでしたv

 

サクラちゃん
夕方からおりこうさんにキャリーに入って来院してくれました!
自分のペースでゆっくり出てきてくれて、今日もちょっぴり緊張の表情!
今回も体は9mmをかけてスッキリと、お顔周りも整えています
シャンプーがなじむまですこし時間がかかったのですが、その間もじーっとおりこうさんにしていてくれるサクラちゃん!
すすぎのシャワーも慣れているので、怖がりもせずお顔を流させてくれました(^O^)
カットが終わると、定位置のシンクの前へ!
シンクが鏡のように映るトリム後の自分の姿をチェックして、カメラにポーズをしてくれますv

 

モンちゃん、サクラちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(^w^)っ

ブログの一覧を見る