ブログ

2018年09月28日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(●^□^●)p

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのはなちゃん   ですU^♀^U

 

はなちゃん
今日もお昼から元気に、しっぽをフリフリ来院してくれました!
今回もまだ寒がっていないということで6mmを軽めにかけて、1cm以内くらいの短めカットにしています
体の短さに合わせて足もすこし細めにして、足先はお手入れがしやすいようにさらにスッキリめのスタイルです!
最初の頃は慣れていなくてウーウーっと言っている事もあったのですが、1歳を前にかなり大人になって我慢できるように成長してくれたはなちゃんv
終わってから写真を撮っていても、名前を呼ぶとばっちり上手にカメラ目線(≧▼≦)

 

はなちゃん、お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(・▼・)∩

ブログの一覧を見る