ブログ

2015年09月18日

☆トリミングに来たお友達☆

 

こんにちはトリマーの野上です。

 

今日もお友達をご紹介します(*^^*)

チワワのSaraちゃんです U・×・U

DSCN0999

私にもだいぶん慣れてきてくれたようで、トリミングが終わってのんびりしていたらお腹を見せてくれるし、抱っこしてほしいとおねだりして来るようになりましたヽ(´∀`*)/♪
トリミング中はおりこうさんで、シャンプーしてる時は気持ちよさそうにうっとりしていますよ(^_^)

DSCN0997

トリミングが終わるとテンションUPする子が多いのですが、Saraちゃんも同じようで、ウキウキした感じでトリム室を歩き回っていました(*^∀^*)
お迎えまで時間があったので、タオルを敷いて寝床を作ってあげるとタオルを掘って自分の寝やすいように整えてました。

DSCN1001

Saraちゃん、お疲れさまでした
次会うときはもっと仲良くなろうね(^o^)/

ブログの一覧を見る