ブログ

2015年09月17日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちはトリマーの野上です(´∀`)

今週末からシルバーウィークですねv
天気も良好みたいなのでみなさん良い連休をヾ(*^ω^*)ノ

 

では、今日もお友達をご紹介したいと思います

Mixのジョイちゃんです U^Ⅰ^UDSCN0973

今回は前トリミングした時より短めということで、3mmで体を剃りました。
いつもより短いバリカンなので、凄く短くなったような気が・・σ(^^;)
でも、短いとお家でお手入れしやすくて良いですよね
短くなったのと、毛が抜けたのでスッキリかっこよくなりました

ジョイちゃんは、トリミング中はとてもおりこうさんです。が、途中でテーブルから降ろしたり、トリミングが終わるとテンションMAXで部屋中を走り回ったり、ジョイちゃんに近づくと直ぐにお腹を見せてくれます(^▽^)
なので、写真が・・・f(^∀^;)
私一人じゃ無理だったのでヘルプを頼んで撮ってもらいましたよ~♪
音の出るボールが好きみたいで、ガン見していました(≧∀≦)

DSCN0965 DSCN0943

今日はいっときの間お預りだったので、休憩時間はゲージの中に入っててもらいました。
寂しいのと遊びたいので、人の気配がすると「キャンキャン」言っていましたが、少しすると落ち着いた様子でした(^^)

 

ジョイちゃんお疲れさまでした。
今日はお家でゆっくり休んでください
また一緒に遊ぼうねヽ(´∀`*)/

 

 

 

ブログの一覧を見る