ブログ

2015年09月14日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは
トリマーの野上です(*^^*)

今日、トリミングに来てくれたお友達は・・・

トイプードルのももちゃん
ミニチュアシュナウザーのボビーちゃん  です U^Ⅰ^U

ももちゃんはまだ8ヶ月の子犬ちゃん♪
元気で素早いももちゃんの動きで、なかなかうまく写真が撮れず、何度も撮り直していたら、さすがにそれはちょっとイヤになってきちゃったみたいでした(^^;)
ごめんね、ももちゃん。でも、かわいく撮れているものをアップします(^^)v
お帰りの際には、待合で元気に動き回っていましたが、お家ではのんびりしているそうです。
DSCN0913 DSCN0919

 

ボビーちゃんは、トリム中ずっとおりこうにして、お外を眺めていました。
短くカットで、すっきりカッコよくなりました(*^∀^*)
まつげをチャームポイントで残してみましたが、いかがでしょうか?
写真撮影では、ちょっぴりうつむき気味でしたが・・・ボビーちゃん、照れちゃったのかな?
DSCN0934 DSCN0931

 

2人ともお疲れ様でした
また一緒に遊ぼうね~(^o^)ノ

ブログの一覧を見る