ブログ

2015年09月12日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちはトリマーの野上です。

 

今日もお友達がトリミングに来てくれています♪

 ★チワワのココちゃん
 ★シェルティのゆづちゃんです

ココちゃんは今回短くせずに全体的に整える感じでカットしました
ライオンしっぽにして可愛くなりました
トリミング中、トリム室のドアをずっと見つめていました。他のわんちゃんがワンワン言っていたから気になったのかな?
写真を撮る時、どうしても横を向いちゃうので何度も撮ってたからしつこかったかな?(^^;)
絶対こっちを向いてくれないので回り込んでみても全部同じ角度にΣ(゜д゜)
ココちゃんを真正面から撮れるよう次もチャレンジしてみます

DSCN0773 DSCN0787

ゆづちゃんは始めてのシャンプーということで心配されていましたが、とてもおりこうさんでした。
最初足の裏にバリカンが当たった時驚いていましたが、直ぐに慣れちゃいました(^∀^)
シャンプー中も嫌がることもなく洗った所から順番に舐めていましたf(^^;)
抱っこしているとおとなしいんですが、降りるとやんちゃでいろんな物を見つけては引張っていました。私の靴紐も遊び道具に・・б(^∀^;)
だいぶん毛も抜けてスッキリしましたよ~

DSCN0810 DSCN0830

 

ココちゃん、ゆづちゃん、お疲れさまでした
今日はお家でゆっくり休んで、また今度一緒に遊ぼうね(^o^)ノ

 

 

 

ブログの一覧を見る