ブログ

2015年09月11日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは
トリマーの野上です(*^^*)

 

今日もトリミングに来てくれたお友達がいます

ミニチュアダックスの小次郎ちゃんです

小次郎ちゃん、今日も元気いっぱいでしたp(^^)q
トリミングしてない時はずっとしっぽをブンブン振っています
シャンプー中は気持ちよさそうにうっとりしていましたよ(´∀`*)
今回も短くスッキリなってカッコよくなりました(*^∀^*)

DSCN0761 DSCN0746

床では動き回って上手く写真が撮れないため、今回はトリミングテーブルの上で撮ってみました。
動いたりはしないんですが、ギリギリに立っちゃうので危ないかな?f(^^;)
でも、カッコ良く撮れましたよ

 

小次郎ちゃん、お疲れさまでした
また遊ぼうね~(^o^)ノ

ブログの一覧を見る