ブログ

2018年07月13日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(●∇●)y

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

MIXの花火ちゃん
トイプードルのTENちゃん  ですU・ω・U

 

花火ちゃん
朝から今日も元気に来院してくれました!
今回は暑がっているということで、体は6mmをかけて短めの夏スタイルに初挑戦!
足も細くしてサッパリ短くしました
お顔は涙が出やすいので目周りと口もすこしコンパクトめにスッキリと丸くして、マツゲは女の子らしく2cm残して整えています!
お外の様子が気になる花火ちゃん、最近はシャンプーをしているときも立ってお外を見ながら洗われるのがお気に入りみたいです(^ω^)
お迎えまでゆっくりお部屋で過ごしてくれて、スタッフが見えるとしっぽを振っていましたv

 

TENちゃん
お昼から今日も元気に来院してくれましたv
今回も全身6mmをかけて短くスッキリさせて、内側のトイレの時に汚れやすいお尻や内股お腹周りは3mmをかけてお手入れがしやすいようにしています!
お顔も伸びてきやすいので目・口まわりを短くしたスッキリベアカットスタイルです!
この時期はお耳が蒸れやすく、特にTENちゃんはお耳が敏感なので輪郭の耳にかかりやすい部分や表面も蒸れ防止に短くしています
カットをしていると、眠たくなってきたようで顔のカットをされながら目をつぶってウトウトしてリラックスモードでした(´▼`*)

 

花火ちゃん、TENちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(-^□^-)/

ブログの一覧を見る