ブログ

2018年07月09日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(*・▼・*)o

 

ようやくお天気が良くなりましたね!
待ちに待った、お散歩日和になったのではないでしょうか~
でもまだ道にはたくさんの枝葉・石、風で飛んできたプラスチック片などが落ちていることがありますので、誤って口にしてしまったり怪我をする危険があります!
お散歩中は目を離さないよう注意して、お散歩を楽しんで下さいね☆゛

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのももちゃん  ですU^皿^U

 

ももちゃん
朝から来院してくれて、キャリーの中からおりこうさんにぴょこんっとお顔を出してご挨拶v
お昼からのトリミングまで、お部屋でゆったり過ごして待っていてくれました!
今回も暑がる時があるとの事だったので、前回よりも一回りスッキリさせて体は1.5cmくらいの長さにさせてもらいました!
お顔周りは体のスッキリに合わせて自然につなげて、 おヒゲもカットしてさっぱり
トイ
レの時汚れやすい部分は体とバランスが悪くない程度に短めにして、外から見えにくい部分はさらにスッキリとお手入れがしやすくしています!
終わると疲れたももちゃんは、床にペタンと寝てリラックスモードでした(´▼`=)

 

ももちゃん、お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね♪ また遊びに来てね(^3^)」

ブログの一覧を見る