ブログ

2018年07月06日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(・w・)/

 

雨がひどいですが、皆様大丈夫ですか?
ワンちゃん達もお天気が悪いとお家の中ばかりになるのでたいくつだと思いますが、晴れ間にはお散歩で思いっきり発散させてあげてくださいね!!
今日も大雨の大変な中、頑張ってトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのチャチャちゃん
マルチーズのりくちゃん   です▼○ ´ Ⅰ`○▼

 

チャチャちゃん
朝から元気いっぱいで来院してくれましたv
お母さんから離れる時は寂しくてちょっぴりイヤイヤしますが、トリム室に行ってしまえば走り回ったりお腹を向けてゴローーンっとして楽しそうにしてくれます(´▼`*)
前回、夏に向けて徐々に短くしていくように少し短めの約1cm以内くらいにしましたが、すこし短かったようですがこれから暑くなってくるのでちょっとだけ長くして1cmくらい残る長さにしています
お顔は涙が出やすい目と蒸れやすい耳の周りはスッキリさせて、丸くベアカットスタイルです!

 

りくちゃん
お昼の雨がひどい中、元気に来てくれたりくちゃん!
久しぶりなのでふさふさ、モコモコでやってきてくれましたv
今回も全体的に短く、全身6mmをかけてスッキリスタイルにしています!
トイレの時や、お散歩でよごれやすい足先は3mmをかけてさらに短くお手入れがしやすいようにさせてもらいました
お顔はすこしふんわりさせて、お耳が蒸れているようだったので短めにしています!
ちょっぴりご機嫌ナナメでしたが、最後まで頑張ってくれてお父さんを見るとしっぽをフリフリ嬉しそうにする甘えん坊なりくちゃんでした(^O^)

 

チャチャちゃん、りくちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てねL(´∇`#)

ブログの一覧を見る