ブログ

2018年07月03日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(#^д^#)」

 

今日台風の雨風の中、頑張ってトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのレオちゃん です▼○ ´ w`○▼

 

レオちゃん
夜中のワールドカップの日本代表を一緒に応援していたというレオちゃん!
寝不足ぎみかも…とのことでしたが元気に来院してくれましたv
カットはいつも通り、体6mmをかけてスッキリとお手入れがしやすいようにしています!
お顔も口周りや目の周りも伸びやすく、お耳がこれからのシーズン蒸れやすいので耳の前や輪郭

を短めにして蒸れ防止にしています
途中ドライ後は、体がホカホカなってすこし目をパチパチさせながら眠たそうにしていましたが最後まで頑張ってくれました(´▼`=)

 

レオちゃん、お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(・O・)p

ブログの一覧を見る