ブログ

2018年07月01日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(6▼6)o

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのブラウンちゃん
MIXの茶々丸ちゃん   です▼ ´ ω`▼

 

ブラウンちゃん
朝から元気いっぱい来院してくれて、待合でお友達を見つけると興味津々!!
だいぶ暑くなってきているので今回体3mmに初挑戦して、足も細くしてさっぱり夏スタイルになりました
お顔もすこしお耳が蒸れだしている様子があったので、お耳まわりや輪郭もいつもよりスッキリカットさせてもらいました!
伸びやすい目と口周りはいつも通り短めにしています!

今日もとってもおりこうさんにしてくれて、カットされながら眠たそうにしていました(´v`=)
夕方のお迎えまでも、お部屋でゆったり休憩して過ごしてくれていましたv

 

茶々丸ちゃん
今日は久しぶりのトリミングにもっこもこで、お昼から元気いっぱいに来院してくれました!
お母さんと離れる時はさびしそうに全力で『僕もーーー!』っと呼んでいましたが、トリム室に行くと楽しそうな茶々丸ちゃん(^O^)
今回もスッキリお手入れがしやすいように、全身6mmをかけて短いスタイルです!
よごれやすいお尻まわりや、内股・耳は毛が細くもつれやすいので3mmをかけてさらにスッキリさせてもつれ予防です
シャンプーもおりこうさんにしてくれて、終わってタオルが見えるとしっぽをブンブン振って嬉しそうに拭かれるのを待っていましたv

 

ブラウンちゃん、茶々丸ちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(#・w・#)

ブログの一覧を見る