ブログ

2015年09月10日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちはトリマーの野上です(^o^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達をご紹介します

ヨーキーのチェリーちゃんです U^Ⅰ^U

DSCN0682

トリミング中はおりこうさんです(*^∀^*)
ただ、顎下を持つとテーブルの上で”ぺちゃん”と伏せちゃいますf(^^;)
前回はトリミングが終わるとトリム室を自由に歩いていたのですが、今日は私の後をずっと着いて来ていました。どうしたのかな?
振り向くと足元にいるのでちょっとビックリですΣ(゜д゜)
小さくて踏んじゃうと危ないから気をつけなきゃ(;>△<;)
カットはお顔スッキリで、体は長めにカットして可愛くなりました

DSCN0676 DSCN0689

写真は残念ながら横向きばかり撮れちゃいました(^^;)
シャッターを押した瞬間横を向いちゃうんですよね・・
タイミングが難しいです(;_;)

 

チェリーちゃん、今日はお疲れさまでした
また来てね~(^∀^)ノ

ブログの一覧を見る