ブログ

2018年06月26日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(6∇6)」

 

今日も、たくさんのお友達がトリミングに来てくれました!
お友達を紹介しますねー

 

マルチーズのモコちゃん
MIXのジョイちゃん
ヨークシャー・テリアのチョコちゃん です▼ ´ ω`▼

 

モコちゃん
朝から元気いっぱいに来院してくれました(´v`*)
今回は前回よりすこし短めにして6mmをかけてスッキリさせてもらいました!
足はすこし細めにして、足先は舐めてしまう事があるようなのでバランスが悪くならない程度に表面などはさらにスッキリさせています
夏場の暑い季節は舐めて皮膚が湿ったままになっていると雑菌が増え皮膚が悪くなりやすいシーズンなので、予防の為に短めにしました!
終わると今日も元気いっぱい、名前を呼ぶと全力で走ってきてくれましたv

 

ジョイちゃん
午前中のうちに来院してくれて、今日も2頭ともお部屋でトリミングの順番までおりこうさんに待っていてくれました!
お部屋に迎えに行くと、ドアを開けるとすでにゴローンでお腹全開のリラックスモードv
今回もいつもと同じで全身3mmをかけて短くスッキリさせています!
しっぽも短く、お顔もスッキリでお手入れがしやすいく楽チンスタイルです
シャンプーもじーっとおりこうさんなジョイちゃん!
ドライ中もナデナデを求めて肩に手を置いたり、頭をスリスリして甘えん坊さんでした(^ω^)

 

チョコちゃん
ジョイちゃんを先に連れて行くと、『ボクは!?』っとドアのところから切ないお顔でアピールして仲良しなコンビ(=´▼`=)
今回もいつもと同じでお手入れがしやすいようにスッキリ全身6mmをかけて、毛が細くもつれやすい足も短くしています
お顔も伸びてきやすい目や口周りは短めにして、今回輪郭は口に合わせてスッキリめにさせてもらいました!
カット中は、お顔をカットされながらもウトウトしていましたが頑張ってくれましたv

 

モコちゃん、ジョイちゃん、チョコちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(б3б)p

ブログの一覧を見る