ブログ

2018年06月24日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(・O・)p

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのここまるちゃん
トイプードルのひろちゃん です▼ ´ w`▼

 

ここまるちゃん
朝から元気いっぱい、フレンドリーに来院してくれましたv
今回も体は6mmをかけて、足はいつもより6mmをかける範囲を広げて刈ってブーツが足首あたりから裾広がりになるように小さい三角になりました
お顔も目周りスッキリのお耳を含めて全体的に丸く、トップは割れない長さでふんわりなアフロカットにしています!
トリミングに慣れているのでお湯をかける時も怖がりもせず、シャワーから直接水をペロペロ飲んで余裕の表情のここまるちゃん(´v`*)
終わって夕方のお迎えまでも、お部屋でリラックスしておりこうさんに過ごしていました!

 

ひろちゃん
お昼から元気いっぱいに来院して、お母さんの抱っこから降りるとテンションMAX(^^)
今日も体は6mmをかけて、もつれやすい足は短く細めにカットしています!
特に白い毛なのでお散歩などで汚れやすい足先は、1mmのバリカンをかけてお手入れがしやすいようにしています
お顔も目周りをスッキリさせて、まーるいベアカットにしてお耳は表面のボリュームを落として短いスタイルです!
高いところが苦手なひろちゃん、トリミングテーブルの上ではじーっとおりこうさんにしてくれて終わるとその分走る走る~v

 

ここまるちゃん、ひろちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(っ´▽`)つ

ブログの一覧を見る