ブログ

2018年06月23日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江ですヾ(゜∇゜=)

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのコロちゃん   です▼ ´ w`▼

 

コロちゃん
今日は久しぶりのトリミングに朝から元気に来院してくれましたv
短くすると毛ばえが悪くなる子がでてきやすい犬種なチワワちゃん達ですが、ばっちり綺麗に生え揃ってうらやましいくらいの毛質の持ち主のコロちゃんです(=^w^=)
今回も体2mmをしっぽまで全身バリカンをかけて、お手入れがしやすいスッキリカットです!
輪郭もスッキリ丸くして、お耳も形で切っています
トリミング中は、ずーっとおりこうさんにしてくれて駐車場に人がくるとしっぽを上げて嬉しそうにしていました!
夕方まで、お部屋でゆっくり休憩していいこにお迎えを待っていました!

 

コロちゃん、お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(・O・)/

ブログの一覧を見る