ブログ

2018年06月18日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(゜∇゜=)

 

今日も、たくさんのお友達がトリミングに来てくれました!
お友達を紹介します

 

トイプードルのくろすけちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん
ミニチュア・ダックスのえるちゃん         です▼ ´ Ⅰ`▼

 

くろすけちゃん
朝から元気いっぱい、来院してくれました!
今日もお泊りだと思ったのか、お父さんと離れたくなくて預かる時はちょっと寂しそうな甘えん坊なくろすけちゃんv
今回もいつもと同じ体は6mmをかけて、足先は小さくポンポンを残してお手入れがしやすく短めカットです
お顔は伸びやすい目・口周りをスッキリとさせてお耳を輪郭と短めにつなげて丸くしています!
カットをされながら、ウトウト眠たくなって器用に立ったまま目を閉じて寝ていました(´∇`)
終わって夕方までのお迎えまで、お部屋でおりこうさんに過ごしてくれていました!

 

ゆづちゃん
お昼から元気に来院してくれましたが、いつもトリミング前に当院のリリィちゃんと仲良く遊んでいるのですが今日は遊ばせてあげる時間がなくリリィちゃんがいない事に気づくとションボリなゆづちゃん…
次回はたくさん遊んでからトリミングしようね(^^)
今日も抜け毛がたくさん抜けてきて、ブラッシングをしっかりするので静電気もスゴイ!!
バチバチなりますが、頑張って我慢してくれましたv
だいぶ夏の毛になったような気がしますが、まだまだボリューミーな毛量です

 

えるちゃん
今日もお散歩をしながら元気に来院してくれました!
ご予約移動できる時間が遅い時間からの枠となり、申し訳ありません…
ご協力ありがとうごさいます!
トリム室へ行くととってもマイペースに探検するえるちゃん(´▼`=)
シャンプーをしていても、慣れているのでシャワーもヘッチャラで気持ち良さそう!
おヒゲもカットして、お耳が敏感なので耳の前の毛は短くスッキリさせています
終わってハーネスを見ると嬉しそうに、ピョンっと立ってしっぽをブンブン振っていましたv

 

くろすけちゃん、ゆづちゃん、えるちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(@・O・@)p

ブログの一覧を見る