ブログ

2018年06月15日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(っ´∇`)つ

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

シーズーのプーチちゃん
ポメラニアンのベアちゃん   です▼ ´ Ⅰ`▼

 

プーチちゃん
当院で2回目のトリミングにお散歩しながら来てくれましたv
今回は体もだいぶ大きくなってきて、暖かくなってきたのでお手入れがしやすいように短めカットに初挑戦!
体は足まで3mmをかけてスッキリと、足先は汚れやすいということで1mmのバリカンをかけてさらに短くしました
お顔は涙が出やすいので、目周りはスッキリと長く伸びてきているまつげは残しています!
2回目で10ヶ月の子犬ちゃんとは思えないほど、とってもおりこうにしてくれました(^O^)

 

ベアちゃん
お昼からベアちゃんも元気にお散歩ながら、久しぶりのトリミングに来てくれました!
今回皮膚の風通しが良くなるように、お手入れがしやすい3mmをかけて短くスッキリとさせてもらいました
お顔周りはふわっと残して、しっぽも3mmをかけて先だけ小さく残してコンパクトなライオンさんカットにしています!
頑張ってくれて、お顔のシャンプーも我慢してくれましたv
ブローではいつも苦手なお顔周りに風が当たっても気持ち良さそうな顔をしてリラックスしていました(´∇`*)

 

プーチちゃん、ベアちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(Θ∨Θ)J

 

ブログの一覧を見る