ブログ

2015年09月07日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちはトリマーの野上です。

 

本日2度目ですが、午後からトリミングに来てくれたお友達がいるのでご紹介します

 

MIXのむぎちゃんです U^Ⅰ^UDSCN0602

久しぶりに会ったのですが、むぎちゃんルンルン♪気分で来てくれました(*≧∀≦*)
まだ子犬なので、見ない間にだいぶん大きくなっていて成長していました
触るたびにおしっこが出ちゃうんですが、嬉しくて出てるのかな?
それだけ仲良くなれたんだったら嬉しいです
トリム室にいると遊んでほしそうにしていたり、触っているとお腹を見せてくれます(´∀`*)

DSCN0599 DSCN0579

写真を撮る時むぎちゃんを呼ぶと、最初下を向きながら近くに来て顔を上げるため鼻デカ写真が何枚も撮れてしまいましたf(^^;)
ピントが合わなかったのでUPするのを断念して、違う写真を載せておきます。

 

むぎちゃん、今日はお疲れさまでした
また一緒に遊ぼうね~(^o^)/

ブログの一覧を見る