ブログ

2015年09月07日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは
トリマーの野上です(*^^*)

 

昨日トリミングに来てくれたお友達がいるのでご紹介します♪

 

アメリカンコッカーのペーターちゃんです

ペーターちゃんはトリム室が落ち着かないみたいでドアを前足でカリカリしていました(^^;)
リードを見せると凄く喜ぶのでお散歩が好きなのかな?
コッカーは毛が多いので、なかなか乾きにくいんですよ(>_<)”
時間が掛かっちゃってごめんよ~m(__)m
でも、短くなってスッキリですペーターちゃんカッコよくなりました
普通のコッカーカットではなく、短くてお手入れもしやすそうなカットスタイルで、頭と耳だけ長くふわふわになってます(´∀`*)
ペーターちゃんに似合うカットで素敵です(*≧∀≦*)

DSCN0561DSCN0562

(↑バンダナ小さかったかな?ぴちぴち??)

 

ペーターちゃん、長い間お疲れさまでした。
また遊びに来てね~(^o^)ノ

 

ブログの一覧を見る