ブログ

2015年09月05日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちはトリマーの野上です。

 

トリミングに来てくれたお友達がいるので紹介したいと思います。

 

トイプードルのここまるちゃんですU^Ⅰ^U

DSCN0543

ここまるちゃんはアフロカットをしていますだいぶん頭部の毛が伸びてきてふわふわです
ふわふわ感を持続させるのは大変ですが、自宅でのブラッシング頑張ってくださいp(^^)q
本当は軽く湿らせて、ドライヤーの風を当てながら根元から伸ばしてあげるといいのですが・・そこまでしなくても、スリッカーブラシである程度ブラッシングをして、仕上げにコームで軽く毛を立てるようにしてあげるだけでもいいと思います

DSCN0539 DSCN0537

いろんなここまるちゃんを見てもらいたく、表情のある写真をUP↑してみました♪
あくびをしている所と、顎下を持ったらすぐ眠たそうにしている写真です(*≧ω≦*)
トリミング中、カットに入ったとたん眠たそうに”うとうと”しだして、頑張って立っていたんですが、ふらふらしていました(´∀`*)カット中気持ち良かったのかな?
あくびをしていたって事は、相当眠いんですね(^^;)
お疲れさまでした

 

ここまるちゃん、また遊びに来てね~(^_^)ノ
次のときも、もっと可愛くなるように頑張るよo(^o^)o

 

ブログの一覧を見る