ブログ

2015年08月30日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちはトリマーの野上です。

8月も終わりに近づき、だいぶん涼しくなってきました(^^)
秋ももうそこまで来てますよ♪
なので、この暑さにもう少しだけ辛抱ですp(^o^)q

 

さて、今日もお友達がトリミングに来てくれたのでご紹介します

MIX(ポメ×プードル)のルパンちゃんです

 

ルパンちゃんは元気いっぱいで、顔にとどく位のジャンプをします。
正面向き合うと顔目掛けて跳んでくるので、顔を背けないと激突しちゃいますΣ(>д<)
力も強くて、遊んでほしい時は私の足をガリガリしてきてちょっと痛いよб(^^;)
でも、やんちゃで一緒に遊んでいると楽しかったです

トリミングは短くカットしてスッキリかっこよくなりました(*^∀^*)
シャンプーが少し苦手かな?って感じもしましたが、他はおりこうさんでした。

DSCN0504 DSCN0499

写真を撮っている時もジャンプをしていたので、シャッターを押したと同時にジャンプして足しか写ってないのも何枚か撮れちゃいましたf(^∀^;)
その中で可愛く撮れたのをUP↑します♪

 

ルパンちゃん、お疲れさまでした
また一緒に遊ぼうね~(^▽^)ノ

 

 

ブログの一覧を見る