ブログ

2015年08月27日

☆トリミングに来たお友達☆

 

こんにちは。
トリマーの野上です

 

 

 

今日もトリミングに来てくれたお友達をご紹介したいと思います(^^)ゞ

チワワのSaraちゃんですU^Ⅰ^UDSCN0359

実はSaraちゃんは人見知りをするんですが、初めて会ったときはなかなか慣れてくれなかったんです(>△<;)
ですが、今日は慣れてくれたようで、トリム室で一緒に遊んだり床にタオルを置いたらそこでお昼寝をしていました
いっときの間お預りしていたのですが、様子を見にトリム室に行くと触ってほしそうにお腹を見せてくれました(*≧∀≦*)
今回でだいぶん慣れてくれたので、次に合う時はもっと慣れてくれると嬉しいな♪
グルーミング中はとてもおりこうさんで、少し毛も抜けてスッキリしました(^^)

DSCN0342 DSCN0358

写真を撮る時、眠そうにしていたり、テンション上がってタオルで遊んでいました。
ちょうどタオルをホリホリして遊んでた所を激写できたのでUPしま~す(^^)b

 

Saraちゃん、今日はお疲れさまでした
また遊ぼうね(^∀^)ノ

 

 

 

ブログの一覧を見る