ブログ

2018年03月11日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(*・‐・*)J

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

シーズーのアレンちゃん
MIXのアモちゃん ですU^ω^U

 

アレンちゃん
今日も朝から元気に来院してくれてお話している間、待合をマイペースに探検!!
今回も冷え込む日がったり寒暖の差が大きい季節なので体調を崩さないように、今回も体は跳ねている毛や不自然に出ている毛を整えてカットしました!
でも広がりやすい、お腹周りや胸はすこし短くさせてもらいました
おしり周りや足先は伸びやすいのでお手入れがしやすいようにスッキリカットして、 お顔も目まわりや口まわりをスッキリ丸くしています!
シャンプー中も、じーっとおりこうさんにしてくれるアレンちゃんv
終わってハーネスを見せると、とっても嬉しそうにニッコリ笑顔になりました(=^∀^=)

 

アモちゃん
午前中のうちに来院してくれて、午後からのトリミング時間までお部屋でおりこうさんに順番待ちしていてくれましたv
今回も体は6mmで足もスッキリと細めにして、汚れやすいしっぽの付け根やお尻周りも短くお手入れがしやすいようにしています
お顔は涙が出やすいので目周りをスッキリ丸くしたスタイルにして、お耳も短めにしています!
シャンプーもいいこにしてくれて、体を拭こうとタオルが見えると早くシンクから出たそうにクルクル回ったりピョンと立ったりして嬉しそうにしていました(´∇`#)
短くなって体が冷えやすいので、洋服や部屋の温度の調節をして体調チェックをお願いします!

 

アレンちゃん、アモちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てねL(゜w ゜)

ブログの一覧を見る