ブログ

2018年03月06日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(∩■∩)p

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

MIXの茶々丸ちゃん   です▼ ´ 皿`▼

 

茶々丸ちゃん
お昼から、モコモコで元気いっぱいパワフルに来院して来てくれました(≧∇≦)
今回はだいぶあたたかくなってきたので、体は6mmで足やお尻もお手入れがしやすいように短くカットしています!
毛質が細くもつれやすい脇や内股は、静電気が起こりやすいこの季節は毛玉になりやすく表から見えない部分なのでさらに短く3mmでスッキリさせてもらいました
顔はチャームポイントの長いマツゲを残して、目や口周りはスッキリめに丸いスタイルです!
苦手な耳毛抜きも前よりも我慢できるようになって、トリミング中は頑張ってやらないといけない事とおりこうさんにできるお兄ちゃんに成長してくれましたv

 

茶々丸ちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね( ’▽’ )∩

ブログの一覧を見る