ブログ

2018年03月05日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(n・∀・)n

 

今日も雨の中、頑張ってトリミングに来てくれたお友達がいます!
紹介しますね

 

シーズーの静朗ちゃん  ですU ´ Ⅰ`U

 

静朗ちゃん
雨の中でも、朝から元気いっぱいに来院してくれましたv
皮膚が蒸れやすい犬種のシーズーちゃん、いつもお洋服を着ているそうなので静電気でのもつれの予防もあり今回もサッパリ3mmをかけて短めにしています!
足も毛が細く伸びやすいのでお手入れがしやすいようにスッキリ細めスタイルです
お顔も伸びてくると目の前の毛が目に入って気にして掻いたり涙が出やすいので、短く目や鼻の周りの部分は2mmのバリカンをかけています!
体のカット中最初はいいこに立っていてくれましたが睡魔が限界に達した静朗ちゃん、顔のカットに入ると目をつぶってウトウトしだすとお顔がどんどん傾きながら熟睡モードでした(´∇`=)

 

静朗ちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(^O^)/

ブログの一覧を見る