ブログ

2018年03月02日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(#・・#)J

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

柴犬の武蔵ちゃん  です▼^ェ^▼

 

武蔵ちゃん
お昼から、頑張ってシャンプーをしに元気に来院してくれました!
お待合では話している間、マイペースにウロウロしながら待っていてくれました
シャワーがすこし苦手な武蔵ちゃんですが、お湯がかかる時はたまに『ウォーン!』っと遠吠えをしながら頑張って我慢していてくれました!
ドライになると眠たくなって風に当たりながら目をつぶってお昼寝モード(´u`)Zzz…
春に向けて換毛期の始まっていて、お顔周りや太ももあたりがたくさん毛が抜けて終わった後は抜けた毛がたっぷりv
皮膚の風通しも良くなって、サッパリ手触りが良くなりました!!

 

武蔵ちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(∩∇∩)p

ブログの一覧を見る