ブログ

2018年02月27日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(@-∇-@)」

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

MIXの花火ちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん ですU ´ Ⅰ`U

 

花火ちゃん
朝から元気いっぱい、抱っこされていてもしっぽはブンブンで来てくれましたv
毎月のカットとの間にシャンプーで来院してくれています!
病院にもトリミングにもすっかり慣れて、まだまだ9ヶ月の子犬ちゃんですがとってもいいこにしてくれます
シャワーがお顔にかかるのもジーっと目を閉じて怖がりもせず堂々としている花火ちゃん!
終わってボール遊びをしているとサッカーボールには見向きもせず、最初の頃から遊んでいたお気に入りの音だし用のソフトなボールを投げて欲しくてピョンピョン一生懸命アピール!
同じボールでもお気に入りがあるみたい(^∇^)

 

ゆづちゃん
お昼から元気にシャンプーをしに来院してくれました!
当院のリリィちゃんと遊ぶのをいつも楽しみに来てくれているので、リリィちゃんの登場までお座りをしておりこうさんに待つゆづちゃんv
今日はテンション高めのリリィちゃんに圧倒されつつ、楽しく遊んでからのトリミングです!
1・2月の寒さで冬毛が完全に生え揃って、毛量が前回より一気に増えて一回り大きくなったようにボリュームアップ↑↑
ドライでも静電気と闘いながら、ブラッシングもいいこに我慢してくれました(´ω`#)
今日のお迎えはお父さんで、とっても楽しそうにお散歩しながら帰るゆづちゃんなのでした

 

花火ちゃん、ゆづちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(・O・)p

ブログの一覧を見る