ブログ

2018年02月26日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(∩w∩)/

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのクゥちゃん
MIXのミンクちゃん
チワワのクウちゃん         です▼ ´ Ⅰ`▼

 

クゥちゃん
朝からすこし緊張の表情で元気に来てくれましたv
今回も体は6mmをかけてライオンさんにして、たてがみの耳から前胸の飾り毛はコンパクトにスッキリとしたライオンさんカットにしています!
しっぽも先だけ丸く残してしっぽもライオンのしっぽのようにポンポンいます
おヒゲは1/3残して揃えて目に入りやすい部分だけ根元から切っています!
今日もとってもいいこにしてくれて、じーっとお外を眺めていてくれました(^∇^)
終わった後は、お部屋をマイペースに探検して外からの音に不思議そうにしていました!

 

ミンクちゃん
お昼からプルプル緊張しながらもトリム室へのドアに自分から進んで入ってきてくれました!
でも、お母さんから離れる時は寂しそうにする寂しがり屋さんなミンクちゃんv
前回から寒さで体調を崩す事もなかったようなので、いつもと同じ体6mmで全体的にスッキリ短めカットです!
お顔も目まわりをスッキリ丸くして、お耳は1cmくらい残してわかめちゃんのように耳が上がるとパッツンとおかっぱ風のスタイルにしています
お外をお友達が通っていると、部屋の中からクンクンと匂いを嗅ごうとして興味深々!
今日も最後まで、おりこうさんに頑張ってくれました(´∀`=)

 

クウちゃん
当院では久しぶりのトリミングに来院してくれました!!
お家で抜け毛が1年中多く気になるとのお話だったので、短く6mmをかけてお手入れがしやすいようにしています!
お尻や内股、しっぽの付け根のトイレの時汚れやすい部分は特にスッキリさせてもらいました
今回は、お耳の飾り毛をすこし残して体と輪郭の短さに自然につなげてすこし女の子らしさがでるスタイルになりました(´ω`*)
シャンプーでは、シンクの端に手を置いて上手に背中を向けて立っていてくれたクウちゃんv
終わると、カメラで追いかけるのが大変なくらいビュンビュン走り回って元気いっぱいでした!

 

クゥちゃん、ミンクちゃん、クウちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(#^^#)」

ブログの一覧を見る