ブログ

2018年02月25日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江ですq(・w・)p

 

今日は、あいにくのお天気になりましたね…
そんな中、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・シュナウザーの空ちゃん
トイプードルのひろちゃん  ですU^皿^U

 

空ちゃん
朝からとっても元気に来院してくれました!
スタッフが見えるとみんなにご挨拶をして、とってもフレンドリーな空ちゃんv
今回も、いつもと同じで体3mmのシュナウザーカットにして足もスッキリとお手入れがしやすいようにしています!
全体的にスッキリしていますがアクセントにしっぽの先だけ残してライオンしっぽで、 顔はシュナウザーちゃんらしく3mmのシュナカットにして、まつげを残して眉毛は短めです
人も犬も大好きなので、トリミング中も窓の外にお友達が見えると『クゥーン!』っと甘えた声で一生懸命呼んでいました(=^∇^=)

 

ひろちゃん
お昼から元気いっぱい来院してくれて、前足を出して触ってアピールのひろちゃんv
前回は体は1.5cmくらい残したあったかカットしていましたが、今回は6mmをかけて約1cmくらいの長さにして少しスッキリめにしています!
足は白い毛なので汚れが目立ちやすく毛量が多くもつれやすいので細めに、特に足先は1mmをかけてお散歩後のお手入れがしやすいスタイルです
お顔も伸びてきやすいので目周りをスッキリさせて輪郭は丸くしたベアカットです!
終わると部屋中をすごいスピードで走り回ったりピョンピョンして、あったまった体を冷やしに床にゴローンとしてはスリスリして匂いをつけようと大忙しなひろちゃんなのでした(≧∇≦)

 

空ちゃん、ひろちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てねL(6∇6)

ブログの一覧を見る