ブログ

2018年02月24日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(っ´∇`)つ

 

今日も、たくさんのお友達がトリミングに来てくれました!
お友達を紹介します

 

トイプードルの春太ちゃん
MIXのジョイちゃん
ヨークシャー・テリアのチョコちゃん    です▼^ω^▼

 

春太ちゃん
朝からおりこうさんにキャリーに入って来院してくれましたv
今回も、お洋服を着るということでお手入れをしやすいように6mmをかけて、足も毛が細くもつれやすいので短くカットです!
足先はさらに1mmをかけてスッキリとさせてます
お顔は、前回アフロ風にしていましたが今回は丸くスタンダードなベアカットに戻ってスッキリなりました!
ボールが大好きな春太ちゃん、持っている手を『早く投げてー!』とカシカシしたりお座りして『ワン!!』っと一生懸命アピールしていました(≧∇≦)

 

ジョイちゃん
午前中のうちにチョコちゃんと仲良く来院してくれて、今日もお部屋で待っていてくれました!
いつもと同じでお手入れしやすく全身3mmスタイルです!
しっぽも短く刈ってお顔もスッキリ、お耳は耳の形に三角にカットにしています
お部屋の前に行くと、『ボクの順番!!』と嬉しそうにドアの前にきてスリスリーっとドアが開くのを待っているジョイちゃんv
ブロー中も、肩に手を置いて抱っこして欲しい甘えん坊さんです(´∀`*)
写真を撮っていても、いつもお得意のナデナデを求めてヒザに来たり、お腹を見せてゴローンっと気持ち良さそうにリラックスしていました!

 

チョコちゃん
最後の順番までおりこうさんにお部屋で待っていてくれたチョコちゃん!
今回もいつもと同じでスッキリ全身6mmをかけて、毛が細くもつれやすいのでお手入れがしやすいスタイルにしています
お顔も伸びてきやすい目回りをスッキリめに丸く、お耳はミッキーちゃんのように飾り毛をすこし残してカット!
子犬ちゃんの時、大の苦手だった耳毛抜きも我慢できるようになりました(^O^)
写真が得意なチョコちゃんは名前を呼ぶとカメラを見てポーズを撮ってくれるので、撮りやすくてありがたい~今日もバッチリでしたv

 

春太ちゃん、ジョイちゃん、チョコちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(・д・)J

ブログの一覧を見る