ブログ

2015年08月24日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは。
トリマーの野上です

台風が近づいているようなのでみなさん気をつけて下さいね(^^)

 

昨日トリミングに来てくれたお友達がいるのでご紹介しますU^ェ^U

 

ミニチュアダックスの小春ちゃん
ミニチュアダックスのロンちゃんです

 

小春ちゃんはグルーミングで部分カットだけだったのですが、長い部分を短くカットしてスッキリしました(*^∀^*)
毛もだいぶん抜けましたよ♪
グルーミング中はブラインドを閉めていたのですが、どうしても外が気になるようで一生懸命隙間から覗き込んでいました(^^)
シャンプーが好きなようで気持ちよさそうにしていました。DSCN0291 DSCN0290

 

ロンちゃんは今回もトリミング中はおりこうさんでした(^_^)
全身短くなってスッキリです
トリミングが終わって片づけをしていたら、ずっとそばを離れず足元でのんびりしていました。
トリム室のドアを自分で開けるコツが分かったみたいで凄く賢いです
でも、ごめんよ~次からは何かあったらいけないから鍵をかけさせてもらいます(;>д<;)
一緒に居る時は開けようとしないので、一人だと寂しいのかな?

DSCN0309 DSCN0314

小春ちゃん、ロンちゃんお疲れさまでした
また遊びに来てね~(^o^)/

 

 

ブログの一覧を見る