ブログ

2018年02月20日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(*・▼・)

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのココちゃん
トイプードルのクウちゃん  です▼ ´ w`▼

 

ココちゃん
朝から2頭元気に仲良く当院で2回目のトリミング来院してくれました!
シャイなココちゃんも、しつけ教室やホテルに来てだいぶ病院にも徐々に慣れてきましたv
前回寒いので体は9mmをかけた長さで様子をみさせてもらいましたが、伸びが早いということで6mmにして足も少し細めにカットしてみました
お顔は伸びやすい目のまわりと口の周りはスッキリめのベアカットです!
とってもおりこうさんなココちゃん、カット中久しぶりにお天気が良くなって朝のポカポカ陽気で眠たくなってウトウトしながら頑張って立ってくれていました(^▽^)
短くなって、体を冷やしやすいので厚手の洋服やブランケットで数日様子をみてくださいね!

 

クウちゃん
今日も元気いっぱいテンションMAXで来院してくれました(≧∀≦)
お預かりした朝ごはんもぺロリと完食して、お昼の順番まで待っていてくれました!
クウちゃんは寒がりさんなようなので体調を崩すといけないので前回と同じ9mmをかけて、伸びやすい足を細めにしています!
お顔も目と口周りはスッキリとさせたベアカットです
トリミングも、とってもおりこうさんに頑張ってくれて外に人が見えるとしっぽをフリフリしながら『ボクに気づかないかな~』っと見つめていましたv
終わって、夕方のお迎えをゆったりお部屋で休憩して過ごしていました!

 

ココちゃん、クウちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(б-б)p

ブログの一覧を見る