ブログ

2018年02月19日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(●・∇・●)」

 

今日はあいにくのお天気となりましたね。
そんな中頑張ってトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのアリスちゃん
ミニチュア・シュナウザーのシュウちゃん  ですU ´ Ⅰ`U

 

アリスちゃん
今日は朝からお姉ちゃんのリリィちゃんと仲良くお揃いの洋服で来院してくれました!
今回はアリスちゃんだけシャンプーです
ちょっぴり恥ずかしがり屋のアリスちゃんですが、最近ホテルに来ていたので、だいぶ慣れてくれた様子です!
最初はいろんな音に敏感でしたが、ゆっくりのシャワーやドライヤーも小さな音から徐々に慣らしてきたのですこしずつリラックスできるようになってきてくれました(´∇`*)
体はピトッとくっついていないとちょっと不安なようですが、最後まで頑張りました!
終わるとマイペースにお部屋を探検しては戻ってきてはピトッとくっついてきてくれましたv

 

シュウちゃん
お昼から元気いっぱい来院してくれましたv
今回もお手入れがしやすいように前回と同じようにスッキリとカットしています!
伸びやすいお顔はスッキリと2mmでまゆげは丸くお口の周りも短く丸く、くるんと上がったお父さんお気に入りの長ーいまつげも残してシュナウザーちゃんらしくしています
普段元気いっぱいヤンチャなシュウちゃんですが、トリミング中はとってもおりこうさんに落ち着いてくれます!
でも、終わると走り回ってとっても楽しそうにすごいテンションでした(≧∇≦)

 

 

アリスちゃん、シュウちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てねq(´ ◇`*)p

ブログの一覧を見る