ブログ

2018年02月16日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江ですq(゜▽゜)p

 

今日からランタンフェスティバルが始まりますね!
今年は遅めのスタートですが、戌年なのでメインのオブジェがどんななのか気になりますv
まだまだ、寒い日が続くようなので防寒対策とインフルエンザ予防バッチリでお出かけくださいね(=^■^=)
今日も、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのいろはちゃん
シーズーのモモちゃん  です▼○ ´ Ⅰ`○▼

 

いろはちゃん
今日も朝から、元気いっぱいにシャンプーで来院してくれました!
名前を呼ぶとキャリーの窓をカシカシして『早く遊びたーい!!』っとアピールv
トリム室に連れて行くと、しばらく走り回ってとっても楽しそう(≧∀≦)
トリミングも毎月来てくれているのですっかり慣れて、じーっと立っていてくれます!
前回もトイレの時のお手入れがしやすいように、おしりは丸く整えさせてもらっています
終わると、今日は自分のしっぽを見つけて追いかけるのが楽しいのか何度もしっぽが見えると追いかけて目が回るんじゃないかと思うほど高速クルクルで一生懸命追いかけていました!
夕方のお迎えまでも、おりこうさんにお部屋でリラックスタイムでした~

 

モモちゃん
お昼から、パワフルなハイテンションで来院してくれました!
お話している間も、『遊ぼう遊ぼう~!』とピョンピョンしてとってもフレンドリーv
前回から体は半分くらい残して1.5cmくらいの長さにしてあったかカットにしていて、今回もまだまだ寒いので体はぬくぬく長めにしています
お散歩で汚れやすい足は短めに、さらに足先には1mmのバリカンをかけてお手入れがしやすいスタイルです!
お顔も、いつも通り目の毛が伸びやすく涙がでやすいので短くしてスッキリ丸いカット!
とっても元気なモモちゃんは、名前を呼ぶとカメラに走ってきてポーズ(*^д^*)
お迎え時、お返しに時間がかかってしまい申し訳ありません…ありがとうございました!

 

 

いろはちゃん、モモちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(∩∀∩)/

ブログの一覧を見る