ブログ

2018年02月11日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江ですq(б∇б)p

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

シーズーのアレンちゃん
チワワのももちゃん   ですU● ´ Ⅰ`●U

 

アレンちゃん
今日も朝から元気に来院してくれました!
近づいて来てくれるのでご挨拶しようと撫でようとすると後ずさり!!
でもまた自分から近づいて匂いを嗅いだりして、こっちが撫でようとするとサッと後ずさりしてシャイなアレンちゃんです(´∇`=)
寒さで体調を崩さないように、今回も体は跳ねている毛や不自然に出ている毛を整えてカット!
おしり周りや、足先は伸びやすく汚れやすいのでお手入れがしやすいようにスッキリです
お顔も目まわりや口まわりをスッキリ丸くしたスタイルです!
ブローになると、寝くなって机にペタンと寝ておりこうさんにお耳を乾かさせてくれましたv

 

ももちゃん
お部屋の中でも、とってもリラックスして過ごしてくれているももちゃんv
ホテル帰りのシャンプーです!!
汚れやすいお尻周りや、胸の飾り毛はボリューミーなのでお手入れがしやすようにお耳の毛と不自然にならないくらいバランスをみて部分カットで短くしています!
今回も、おヒゲを根元からカットしてさっぱり!
一段と女の子らしくスッキリ可愛くなりました(#^∀^#)
トリミングの間頑張ってくれていたので、終わると疲れてペタンと寝て休憩モード!
お部屋に戻ってからも、ゆっくりお昼寝していました

 

 

アレンちゃん、ももちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てねL(゜∇゜)

ブログの一覧を見る